• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

LIBERTYの布小物セット

委託販売させていただいているzakka Rainbowさんで、5月17日(火)10:00~4周年記念イベントが開催されます。
HAPPY BAGの販売や粗品のプレゼントなどあるそうで、素敵なイベントになりそうです 
私は以前も作ったLIBERTYの布小物セットを納品予定です。少しですが...

セットの内容は持ち手付きのバネポーチと巾着型サシェ、ティッシュケースです。

Eloiseのredセット
LIBERTYの布小物セット1

同じくEloiseのgreenセット
LIBERTYの布小物セット2

Michelleのredセット
LIBERTYの布小物セット3

Michelleのblueセット
LIBERTYの布小物セット4

持ち手付きのバネポーチは12cmの口金を使っています。
マチも結構あるので、見た目よりもいろいろ入ります。
キルト芯をはさんでいるので、ふっくらした仕上がりになりました。
LIBERTYの布小物セット5

巾着型サシェはまん丸な形のミニ巾着です。
中のポプリを取り出して、普通に巾着としても使えます。
LIBERTYの布小物セット6

ティッシュケースは、今回は他のポーチと同じ無地と切り替えて作ってみました。
統一感が出て良かったかな~と思います。
LIBERTYの布小物セット7

ラッピングはこちら。
サテンのリボンでシンプルに。
LIBERTYの布小物セット8


以上4セット、zakka Rainbowさんに納品予定です。




Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

Rin.Lin.

Author:Rin.Lin.
長男の幼稚園入園を機にミシンを購入してから、洋服やバッグ、小物などを作り始めました。のんびりですが、毎日ハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


