• 201605 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201607

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

LIBERTYのマルチケース

ONE DAY SHOP用の納品その2はLIBERTYのマルチケースです。

マルチケース1

EmilyのピンクとClaire-Audeのブルーで、どちらもラミネート生地です。
内布はそれぞれピンクとスカイブルーの無地。
入口は白のホックでとめています。

マルチケース2

中は、大きいポケットとカード類を入れるポケットが6個付いています。
お薬手帳や母子手帳と診察券、通帳とキャッシュカードなどをまとめて入れるイメージで作りました。

マルチケース3

カードポケットの入口にはサテンのリボンを付けてポイントに。
マチなしのぺたんこ仕様なので、バッグの隙間にスッと入っていいですよ。


もう1つの納品は、いつものティッシュケース。
今回は5種類です。

ティッシュケース1

左下2つがPoppy&Daisyのパープルとオレンジ、左上がMichelleの淡いグリーン、右端2つがEloiseのブルーとピンクです。

全てzakka Rainbowさんに納品済みです。



スポンサーサイト

Pagetop

[Edit]

LIBERTYのランチバッグとペットボトルホルダー

委託販売させていただいているzakka Rainbowさんで、ONE DAY SHOPが開催されます。

日時:6月30日(木) 10:00~15:00
場所:zakka Rainbow & flipflop
(flip flopさんは、zakka Rainbowさんのお隣のイタリアンレストランです)

直前になってしまいましたが、私も何点か納品させていただきます。

その1は、LIBERTYのランチバッグとペットボトルホルダーです。

ランチバッグとペットボトルホルダー1

こちらはNancy Animal(ピンク系)のラミネートとしっかり目の綿麻生地(色はラベンダー)の組み合わせ。
ペットボトルホルダーは昨年作ったものと同じで、巾着のようにひもでキュッとしめる形です。
内布はいつも使っている保温・保冷クロスです。
ランチバッグは今回の新作。
こちらも内布に保温・保冷クロスを使い、入口はファスナーにしました。

ランチバッグとペットボトルホルダー3

内側には、保冷剤を入れるポケットをメッシュ生地で付けました。
これからの季節は、保冷剤を入れておかないと心配になることも多いので。
ケーキを買った時などにもらえる小さめの保冷剤が入る大きさです。

ランチバッグとペットボトルホルダー4

マチも広め(約12cm)です。
素敵なランチタイムのお供に使ってもらえたら嬉しいです。

ランチバッグとペットボトルホルダー2

もう1種類はブルー系。
Emilyのラミネートと綿麻生地(スカイブルー)を組み合わせました。
Emilyが少し落ち着いた感じだったので、明るめの無地を合わせて爽やかに。
この組み合わせも結構気に入っています。

後日、zakka Rainbowさんに納品予定です。


Pagetop


プロフィール

Rin.Lin.

Author:Rin.Lin.
長男の幼稚園入園を機にミシンを購入してから、洋服やバッグ、小物などを作り始めました。のんびりですが、毎日ハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。